Help Center
アカウント設定に入り、「サービス利用状況」にてデータ利用状況や支払いの情報などを確認することができます。
Note:もしカスタマイズの利用している場合(オンライン決済でない場合)、画面は下図のようになります。オンラインでプラン変更や支払い方法の変更はできません。何かあればチャットやメールでご相談ください。
PV/イベントの利用状況は購入当日から計算され、毎月同日に更新されます。 データの更新日付とPV/イベント数の利用状況はこちらからご確認ください。
①をクリックするとプラン変更ページに移動します。
②「契約解除」はご契約中のオンラインプランのご解約です。今後のオンライン決済を停止します。 該当箇所をクリックすると下記のポップアップが出てきます。プラン変更前後の変化をご確認いただき、申請ください。
③の「閲覧」ボタンでは今までの支払い記録が確認できます。 一覧の右側の「詳細」にて、領収証に該当する書類のプリント/ダウンロードが可能です。
④にて支払い方法を変更することができます。
現在のプランでの機能権限が確認できます。
この記事についてどう思いますか?
評価いただきありがとうございました
申しわけありません!理由を教えてください。
サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう。
フィードバックいただき、ありがとうございました。
フィードバックはちゃんと届きました。ご意見を元に、より良いコンテンツをお届けしてまいります。アップデートした後また連絡します。