サービス利用状況

アカウント設定に入り、「サービス利用状況」にてデータ利用状況や支払いの情報などを確認することができます。

Note:もしカスタマイズの利用している場合(オンライン決済でない場合)、画面は下図のようになります。オンラインでプラン変更や支払い方法の変更はできません。何かあればチャットやメールでご相談ください。

データ利用

PV/イベントの利用状況は購入当日から計算され、毎月同日に更新されます。
データの更新日付とPV/イベント数の利用状況はこちらからご確認ください。

Billing & 支払い

①をクリックするとプラン変更ページに移動します。

②「契約解除」はご契約中のオンラインプランのご解約です。今後のオンライン決済を停止します。
該当箇所をクリックすると下記のポップアップが出てきます。プラン変更前後の変化をご確認いただき、申請ください。

③の「閲覧」ボタンでは今までの支払い記録が確認できます。
一覧の右側の「詳細」にて、領収証に該当する書類のプリント/ダウンロードが可能です。

④にて支払い方法を変更することができます。

機能権限

現在のプランでの機能権限が確認できます。

この記事についてどう思いますか?

  • いいですね!
  • よくないです

評価いただきありがとうございました

  申しわけありません!理由を教えてください。

    サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう