Help Center
キャンペーン実施しているウェブページが読み込む際にホワイトアウトが発生したり、キャンペーンの表示にちらつきなどの現象が発生する場合は、以下いくつか原因が考えられるため、まずは下記内容に従ってチェックしましょう。
インライン機能を利用しキャンペーンを実施しているウェブサイトにアクセスするとホワイトアウトが発生する現象について、主な原因は以下2点です。
原因: 手動で下記タグをウェブサイトに設定している場合、タグは発火されたが、広告ブロッカーによりPtengine基本タグがブロックされ読み込まれず、4秒程度のホワイトアウトが出る可能性があります。 改善方法: 下記タグをウェブサイトから外して頂ければと思います。
<style>.pt-async-hide {opacity: 0 !important}</style> <script> (function (win, doc, className, dataLayer, timer) { var obj = { start: 1 * new Date(), end: function () { doc.className = doc.className.replace(RegExp(' ?' + className), ''); } }; doc.className += ' ' + className; (win[dataLayer] = win[dataLayer] || []).hide = obj; setTimeout(function () { obj.end(); obj.end = null; }, timer); obj.timeout = timer; })(window, document.documentElement, 'pt-async-hide', '_pt_data_layer', 4000); </script>
<style>.pt-async-hide {opacity: 0 !important}</style>
<script>
</script>
原因: その他考えられる原因としてはPtengine基本タグが手動で設置されていない、またはHead内に設置されていない点です。適切なタグの設置方法はこちらの文章をご確認ください。 改善方法: 基本タグを手動でhead内へ設置するようにお願いします。
インライン機能を利用しキャンペーンを実施しているウェブサイトにアクセスすると、一瞬オリジナルページ内容が表示され、そこからインライン編集後の内容が表示される現象が発生する現象について、主な原因は以下3点です。具体的な確認方法はこちらへ。
この記事についてどう思いますか?
評価いただきありがとうございました
申しわけありません!理由を教えてください。
サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう。
フィードバックいただき、ありがとうございました。
フィードバックはちゃんと届きました。ご意見を元に、より良いコンテンツをお届けしてまいります。アップデートした後また連絡します。