SPページがエディターで正常に表示されない場合

キャンペーン設定でSPページがエディター内に正常に表示されない場合以下の内容に従って調整してください。

Note:通常ExperienceのエディターでSPページを開く際にシミュレーションしているではなく、該当するページの解像度をSPサイズに合わせて表示しているため、実際のSPページを表示させるにはブラウザのSPシミュレーターを利用する必要があります。

  • 1まずは右マウスの「検証」でDeveloper Toolを開き、該当ページのクッキーをクリアしてください。
  • 2SPシミュレーターを開いてから、ページを再読み込みしてください。
  • 3SPページがエディターで正常に表示されると確認できたら、Developer Toolをクローズしてエディターをご利用ください。

Tip:上記でもSPページが正常に表示されない場合、Developer Toolの「Application」でクッキーをクリアした上、上記ステップ②と③の内容に従って再度試してください。

この記事についてどう思いますか?

  • いいですね!
  • よくないです

評価いただきありがとうございました

  申しわけありません!理由を教えてください。

    サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう