レポートが表示されない場合

レポートが表示されない現象が発生している場合は、以下の理由が考えられます。

  • 1計測したいページに計測コードが正しく設置されていない。
    計測コードはとの間に貼り付けてあるかをご確認ください。詳細はこちらをご参照ください
  • 2計測PV数の上限を超えている可能性があります。
    無料版の計測PV数の上限は3000PVです。PV数の上限は、契約更新日にリセットされます。
  • 3プロファイルで設定したドメインと解析コードの設定したページのドメインとが一致していない。
    プロファイル設定の[基本設定]計測ドメインの設定内容を確認してください。
  • 4解析コードを貼り付けたページが、設定によりネットからアクセスできないページである
    例えば、お客様の社内からしかアクセスできないように設定されている
    色んなアクセス環境で実際にそのページにアクセスできるかをテストして見てください。
  • 5お客様のアクセス環境によってはデータが表示されるまでに、少し時間がかかる場合があります。(約30〜60分ぐらい)
    しばらく時間をおいてからレポートのページへ再度アクセスしてみてください。

この記事についてどう思いますか?

  • いいですね!
  • よくないです

評価いただきありがとうございました

  申しわけありません!理由を教えてください。

    サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう