プラン変更

コンテンツ

「プラン確認・購入」ページではプランの新規購入やプランの変更が可能です。

Note:
1.New Ptengineのプランはプロジェクト単位となることをご了承ください。
2.プロジェクト作成者にしかプランを購入できないことをご了承ください。

プランの変更方法 #

画面右上にある「プラン確認・購入」>>「プラン & 利用状況」ページに入ります。

プラン & 利用状況ページにある「プラン変更」(無料プランの場合は「アップグレード」になります)ボタンをクリックすると、Ptengineの料金プランページへ遷移します。料金プランページでは該当プロジェクトと現在利用中のプランを確認することができます。

変更したいプランのタブへ切り替え、更に下までスクロールすると詳細一覧を確認できます。詳細を確認し上「プラン変更」ボタンで選択し次へ進めてください。具体的なPV数やモジュールなどのプラン関連情報はネクストページでも選べます。

Note:プラン変更する際に製品を跨いで購入することはできないため、ご了承ください。例えばInsightのプランからExperienceのプランへ変更することができなく、Insightの別プランへ変更するかまたはBundle Packへ変更してください。

プラン情報を選択完了後、右側にお支払い総額が反映され、月々や年間プランなどの情報をご確認した上、問題無ければ「購入」ボタンを押し手続きを進めてください。
次の確認画面では変更後のプラン情報が記載されるので、問題なければ「プラン変更」を押し進めてください。これでプラン変更完了です。
もしご利用中プランの終了期間を迎えずに別のプランへ変更した場合、決済する際に現在利用中プラン残期間分の調整金額をご利用頂けます。料金が調整金額内に収まる場合、0円を支払うことになり、逆に収まらない場合は残り分を支払えば済みます。

例:現在ご利用中プラン残期間分の調整額が30,000円とする場合
変更後プランが20,000円の場合、支払い分金額:0円
変更後プランが40,000円の場合、支払い分金額:10,000円

Note:元々無料プランもしくは月々プランを利用している場合、アップグレードする際は年間/月々の両方が選択可能です。しかし、年間プランをご利用いただいている場合、プラン変更の際は年間プランしか選択できません。月々プランに変更する際は契約解除後、プラン満了を迎えてから再度購入いただくことになります。

もし、記載のプランで収まらない場合などはカスタマイズの「お問い合わせ」を利用して、弊社までにご連絡ください。

Warning:
1. 契約解除されるまでは自動更新となりますのでご注意ください。料金の返金は致しかねますので、ご了承ください。
2. 購入後、ダウングレードも可能ですが、発生した料金は返金できませんので、予めご了承ください。なおダウングレードしても購入期間内は該当プランを継続ご利用頂けます。

この記事についてどう思いますか?

  • いいですね!
  • よくないです

評価いただきありがとうございました

  申しわけありません!理由を教えてください。

    サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう