Help Center
Ptengineでヒートマップを閲覧しようとした際、ヒートマップが表示されず、以下の画面が表示される場合があります。 現在Ptengineヒートマップのバックグランド(いわゆるページ内容)は、スパイダーシステムで獲得しその後iframe経由でPtengine内に差し込む仕組みになっているため、ヒートマップがうまく表示されない場合以下のいくつか原因が考えられます。
解決案①:スマホ偽装モードを使用してヒートマップを見る方法: 詳しくはPtengineでスマホ用ページのヒートマップを見る方法までご参考ください。
解決案②:ブラウザのUserAgent(UA)を変更してヒートマップを見る方法: User-Agent Switcher for ChromeプラグインでのUA変更をお勧め致します。ブラウザのUAをスマホデバイスに変更した後、ヒートマップページを再読み込み、または対象期間帯を変更することでバックグランドを再ローディングした上ヒートマップをご確認ください。
例えば以下のようなコードが入っている場合: if(document.location.protocol!="https:"){document.location=document.URL.replace(/^http:/i,"https:");}。 このような場合、弊社特殊対応が必要なのでご連絡ください。
この記事についてどう思いますか?
評価いただきありがとうございました
申しわけありません!理由を教えてください。
サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう。
フィードバックいただき、ありがとうございました。
フィードバックはちゃんと届きました。ご意見を元に、より良いコンテンツをお届けしてまいります。アップデートした後また連絡します。