Help Center
ヒートマップページが開けなかったり;キャンペーン設定されているページのヒートマップが開けるのにデータが正しく反映されなかったりする場合、いくつか原因見られるため、下記内容に従って確認しましょう。
1.ログイン必要なページですか? 2.パラメータ付与を許可していますか?
1.ページURLが正しいですか? 2.Insightで「URLの統一」を設定していますか? 3.ページリニューアル行いましたか?
「/」統合をONにしている場合 URL語尾に「/」が付いているページが付いていないURLへ統合され、またスラッシュの後ろにパラメータが付いているURLがパラメータ除去後「/」付きのURLへ統合されます。そのため「/」なしのURL入力すると「/」付きと「/」なしページのヒートマップを確認でき、「/」付きのURL入力するとパラメータ除去後のヒートマップを確認できます。
「www」をONにしている場合 「www」をONにするとwww付きのURLのヒートマップを確認してもデータが反映されないため、wwwを外したURLを入れてご確認ください。
「#」をONにしている場合 「#」をONにすると#付きのURLのヒートマップを確認してもデータが反映されないため、#を外したURLを入れてご確認ください。
「index.html」をONにしている場合 「index.html」をONにするとindex.html付きのURLのヒートマップを確認してもデータが反映されないため、index.htmlを外したURLを入れてご確認ください。
この記事についてどう思いますか?
評価いただきありがとうございました
申しわけありません!理由を教えてください。
サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう。
フィードバックいただき、ありがとうございました。
フィードバックはちゃんと届きました。ご意見を元に、より良いコンテンツをお届けしてまいります。アップデートした後また連絡します。