Help Center
パーソナライゼーションとは、特定の個人または特定のグループに合わせてサービスを調整するという意味があります。単に言うと、適切なコンテンツを適切な人に適切なタイミングで適切な手段で伝え、各個人または各グループの体験に注目し、インサイトを得てキャンペーンを作成することで素早く改善を実施できます。このようにパーソナライズされたウェブサイトを築き、ビジネスを効率的かつ継続的に成長させることができます。
ユーザーがサイトに入った後、その属性や特徴などの獲得可能なデータ(個人情報などのプライバシーなし)に基づいてユーザーを案内できます。例えば特定商品を閲覧する際、関連商品やユーザーが興味ありそうなコンテンツをレコメンドしたり、困ったユーザーをより効率的にサポートできます。
下記の調査結果をご覧頂ければなぜパーソナライゼーションが必要なのか原因をおわかりになるでしょう。対象となるのはパーソナライゼーションを実施ている企業様です。
この記事についてどう思いますか?
評価いただきありがとうございました
申しわけありません!理由を教えてください。
サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう。
フィードバックいただき、ありがとうございました。
フィードバックはちゃんと届きました。ご意見を元に、より良いコンテンツをお届けしてまいります。アップデートした後また連絡します。