Help Center
Ptengineには月々に計測できるPV数に上限があり、上限に近づいた、または上限に達した場合に、メールでの通知や管理画面での通知を行っております。
PV数の上限が達したときの対処方法は、ご利用のプランによって異なります。 プランごとに違う、というわけではございませんが、大きく分けると3パターンございます。
① プランをアップグレードいただく ② 次の利用数リセット日までお待ちいただく
計測可能なPV数 3,000/月 以上でご利用できるのは、エコノミープランからとなります。 恐れ入りますが、詳細についてはこちらの「料金プラン」をご参考ください。 有料プランのご利用をご検討いただけましたら幸いです。
PV数が上限に達した場合、以下2つの対処方法がございます。
1.上位プランにアップグレードして上限数を増やす (有料版にアップグレードする際は、「プランの確認・変更」のページをご参照くださいませ。)
2.翌月1日に上限がリセットされるのを待つ または、契約更新日に上限がリセットされるので、そちらを待っていただく
(2018/04/01以降、新規ご登録された方が対象となります。)
なお、計測可能PV数更新日(利用数リセット)は、 「サービス利用状況」よりご確認いただけます。
1.上位プランにアップグレード、またはオプションを追加して上限数を増やす
ご契約のプランをお確かめの上、各々の対処策をご確認くださいませ。 よろしくお願いいたします。
この記事についてどう思いますか?
評価いただきありがとうございました
申しわけありません!理由を教えてください。
サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう。
フィードバックいただき、ありがとうございました。
フィードバックはちゃんと届きました。ご意見を元に、より良いコンテンツをお届けしてまいります。アップデートした後また連絡します。