Help Center
各検索エンジンからのアクセス状況が確認できます。広告パラメーターを利用していない場合は、有料検索広告と自然検索が判別できません。その場合、SEMを掲載する時にUTMタグを追加することが必要です。こうすることでオーガニック流入としてより精度高く分析することができます。
この部分で「検索エンジン」のレポートが見られます。
ここで検索によって流入したアクセス情報が見られます。 訪問数・PV・平均滞在時間・直帰率・CV数・コンバージョン率が含まれております。指標名をクリックすると昇順降順に並べ替えることができます。
①を利用して、該当検索エンジンの詳細を確認します。
この記事についてどう思いますか?
評価いただきありがとうございました
申しわけありません!理由を教えてください。
サポートチームに直接問合せたい場合、こちらをクリックしてチャットしましょう。
フィードバックいただき、ありがとうございました。
フィードバックはちゃんと届きました。ご意見を元に、より良いコンテンツをお届けしてまいります。アップデートした後また連絡します。